フリースペース
サイトマップ
お勧めサイト
TOP

忘れることができない風俗体験談を公開

おまんこ臭で年齢判定しました

駅から徒歩5分でメインストリートから1本奥に入った雑居ビル3Fのエレベーターを降りるとすぐの受付けです。女の子の写真が15、6枚ほど並んでいます。そのうち在籍は5、6人くらいで先客が2名待機していました。感じのいいスタッフからコースは?と聞かれたので回転はあまり興味がないのでマンツーで指名の旨伝えてサービスいい女の子を聞いて20分待ちとの事でセット料金の支払いを済ませてナンバーカードを受け取ってその場で待機します。暫くして番号を呼ばれていよいよ案内となりました。その甲高いアニメ声にびっくりしたのですけど、で感じのいいまぁまぁ可愛い女の子です。年齢も若いかな。声に騙されている感じがします。まずは指名ありがとうとあいさつ。他愛のないトークを5分ほどしつつお互いの体をさわさわします。服を脱いでディープキッスからスタート。年齢が気になるので、クンニをしておまんこ臭を確かめます。ピンサロ嬢も相当嫌がりましたけど、構わずにM字開脚で嗅ぎまくり、ほのかではなく力強くきつい臭いから三十路と判断しました。フェラチオは普通ですけど、手コキとのコンボで簡単に発射です。

緊張している者同士意気投合

初めて仲の良い上司にキャバクラに連れて行ってもらったのですが、やはり私はキャバが苦手です。嬢と話をするのが苦手なので、媚びてくる、というイメージがあったんです。そしてキャバに行くとやはり色々な女性と話をしなければならない、という状況になりました。でも、その中には1人だけ話をあまりしない嬢がいたんです。どうしたんだろう?と思って、その嬢には私から話しかけました。話しかけてみると、その嬢は最近入ったばかりで緊張しているということでした。私も緊張していたというのもあって意気投合です。そして上司も2人で楽しみな!と行って席を別々にしてくれたんです。この配慮には正直かなりありがたい気持ちになりました。席を別にしてもらってからは上司の顔色を見る必要もないので、かなり楽しく会話をすることができました。そして嬢もリラックスしてきたようで、私が話を振るとすごく嬉しそうにしていましたよ。あっという間に時間が過ぎてしまったので、また次は1人で嬢に会いに行こうと思っています。

超絶テクニシャンだった

リサーチしたお店は、イメクラの中でも人気のお店らしくて、受付けから1時間待ちなので、近所をぶらぶらして、お店に戻ってもひっきりなしにお客が来ていました。順番がやってきて、指名はできそうもないので、フリーでお願いしました。人気のお店で、フリーでも大丈夫という口コミ情報もあらかじめゲットしています。すぐ上のレンタルルームに案内されました。レンタルルームの狭いシャワーと薄い壁にちょっとこれは・・と思いましたけど、どこもこんなものだと思って気を引き締めます。シャワーを出るとM字、というより体育座りでイメクラ嬢が待っていました。ローターっていまひとつどう使ったらいいのかわからないので、これはパスして、女の子のアイマスクを外してあいさつをします。ほんとはアイマスクをつけたままいろいろと悪戯をするのが定番だと後で知りました。女の子からもそう聞いたので、改めて少し攻めてみました。それでも反応が薄いので、というか最初からちょっとやる気がそがれたのがいけなかったですね。そこで攻守交代すると驚いたことに女の子は超テクニシャンですよ。フェラチオから騎乗位スマタで一気に昇天してしまいました。